だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

好日山荘で買ってきたもの!

久々にお外で買い物(´‘▽‘`)


f:id:manaong:20160130175954j:image


Amazon画像はいめーぢ。


救急キットとマイクロタオル。
ある程度の救急セットはすでにマヨが持っているので、
私は自分用に持ち歩く事にした。

何せキズ仕事なもんで(笑)
裁縫セットも入ってるのが嬉しい!

中身自体は少なめだったので、
このキットに消毒薬と
100均で買ったミニLEDライト(これが小さいのに明るい!)、
その他に十徳ナイフを入れといた!


レスキューシートは良いのがお店になかったので、別で買うつもり('ω'`)

ポケットタオルは手のひらぐらいのサイズだけど、広げたらフェイスタオルぐらいの大きさ!
吸水力は今度のキャンプで試してみるσ(´∀ `●)

良い買い物をしたなぁ(ノシ 'ω')ノシ バンバン