だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

艦これ冬イベ諦めてレベリング

E-2から編成的に育成不足の艦娘ばっかなので、
今回は冬イベ諦めた(*´・ω・`)=3
最初書いた編成の火力ゴリゴリはむりぽだったので。

けど、谷風と朝霜がキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
珍しくキャプるの忘れてた。

そしてやっとこさ、設計図を集めたので


f:id:manaong:20160220112347j:image

雲龍を改二にした!

中破絵は前の方が好きだったけど、
これから活躍してくれることでしょう。

今は重い腰をあげて、任務消化のため三川艦隊と潜水艦掘りちう。
しかし古鷹型が育たない:(´◦ω◦`):
今まで強めの重巡ばかり育ててたので、
レベリングが分からず、大破撤退が多すぎる。。

次いで天龍ちゃんが育たない。。
愛情が足らないのか( ´)Д(`)

大人気の鹿島さん。
カワイイので遠洋航海で大活躍してもらってる(笑)。

ローソンのタペストリーほしかった。
クジとかしたいけど、何だか急にき恥ずかしくなって諦めてしまった(´;ω;`)ヘタレ

一番欲しかったコップはもうなかったので
競争率ハゲシイー!