だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

コスパ良しセルフまつげパーマ

ただ今セルフまつ毛パーマちう。
新しいキットをAmazonで購入したので
早速やってみてる。

今回は粘着ロットにしてみた。


やってみた感想。
うーん、瞼には張り付くけど、さかまつ毛レベルのまつ毛は粘着しなかった…(;´・ω・)
Sは全然あがらなかったので、今はLであげとります。

結局これに前回買ったキットのグルーを付けてやったら、良い感じに巻き取れた!

粘着ロットか普通のロットかは好みの問題だと思うけど、個人的に↓のキットのがやりやすかったかな?

プロ級まつげパーマ 小悪魔ギザギザロットセット (Mサイズ)

プロ級まつげパーマ 小悪魔ギザギザロットセット (Mサイズ)




結果。
うーん、右は綺麗にあがったけど、左がいまいち(*´・ω・`)=3
やっぱり普通のロッド派かなぁ。
要練習。

けど家で出来るって良いね!コスパも良いので毎回リピしてる乁( ・ω・ 乁)