だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

弱虫ペダルにハマったのだ( ⓛ ω ⓛ *)

いまさらながら、弱虫ペダルのアニメ2期まで一気見してしまいガッツリロードのとりこになった(´‘▽‘`)

劇場版 弱虫ペダル


スポーツ漫画は、アイシールド21ぐらいしか見た事なくてこんなにハマったのは初めて!

特に東堂、巻ちゃんのエピソードと2人が好きで何度も観返してる。

東堂(*`廿∀廿)⌒σビシッ
巻きちゃん(눈_눈.ζショッ!
の友情が好き(笑)。

一気に観てしまったので、今弱ペダロス(´・ω・`)。
映画と3期アニメが楽しみ。
けど、3年生がレジェンドすぎて卒業に耐えれるだろうか(笑)。
原作を読んでいないので続きが分からない。


とにかく自転車にもハマった!
私はいつか自転車でキャンプとかデイキャンをしてみたいので、ロードとは離れるけどランドナーが欲しい✧ \( °∀° )/ ✧

アラヤのフェデラルとか、

アラヤ(ARAYA) 16’FED フェデラル (3x8s)ツーリングバイク 500mm フォレストグリーン(G) 6156

ジャイアントのグレートジャーニーとか!

正確には、これの上位モデルがランドナーなんだろうけどね。

それでも結構お高いので、頑張ってお金貯める予定!


はやく風を切りたい(*`廿∀廿)⌒σビシッ