だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

ネタバレ注意!カバネリが終わってしまった。。

今期アニメでかかさずみていた鋼鉄城のカバネリ。

 

 

ワンクール物だから、話数が少ないのでその分最後は駆け足な感じ。

個人的には、キャラの個性も強かったので個々のエピソードが欲しかったけど、

ダラダラ続けるよりあれぐらいがちょうど良いのかもしれない。

 

しかし、逞生が死んでしまったのは悲しい(´;ω;`)

 

顔を伏せてたし、名前が”逞しく生きる”って書くし、

 

「実は生きてて最終回で活躍するんじゃね?!」

 

とか勝手に思ってたから心のダメージがでかい。

やっぱり居ないのかぁ。

無名と逞生と生駒3人でお米食べてるのみたかったなぁ…(´;ω;`)

 

ところで最後の来栖にはもえた(笑)。

 

今期すごくクオリティ高いアニメだった!

それだけに終わるのは悲しいー!!

しばらくカバネリロスだ。。