だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

久々のモンスト星6当たった報告!

やったりやってなかったりまったりモンストしてる(●´ω`●)

コラボの時は必ずやるんだけどね。

 

最近レアが結構当たってて嬉しいけど、ケンチーが足りなくてなかなかレベル上げ出来てない(笑)。

 

まずはこれ\_(・ω・`)。
f:id:manaong:20160807182836j:image

西郷ドーン。

何か彼は進化前は星4っぽいので思わずスルーしそうになったけど強いはずなのだ!

闇少なかったから嬉しい。

 


f:id:manaong:20160807183040j:image

次は、アトランティス

総合評価は7.5と普通。ADWだから結構使えそう(。・ω・)σ゛ツンツン

 

ギルガメッシュ
f:id:manaong:20160807183314j:image

この見た目で貫通って何だか不思議。

評価も高いのでこれから期待!

 

前に載せたかも?
f:id:manaong:20160807183427j:image

言わずとしれた上杉さん。やったね!

神化予定(っ ´-` c)

 

キタ。・:+°・:*+.\*1/.:+。・:+°!!!!
f:id:manaong:20160807183546j:image

念願のリボン!!

ツクヨミ適正キャラが居なかったから、すごい念願かなった~( ~´・ω・`)~

育成最優先!

 

 

 

そして!

 

 


f:id:manaong:20160807183754j:image

 

カヲル×ルシファーが、エヴァゴジラコラボガチャで当たった!使徒!

強いし、行けるクエスト幅広いらしく人気✧ \( °∀° )/ ✧やたね!

 

ちなみに、全部単体ガチャで当てた。

10連やりたいけど(笑)。

コツコツやれば当たるみたい。

あとはケンチー捕まえるぞーー!

 

*1: °ω°