だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

キャンプブログを分けた|・ω・`)フムフム

なんでも書いてる完全に情報発信する気のない、このだるブログ~( ~´・ω・`)~

 

キャンプのブログぐらいは分けようかと重い腰をあげて作った。

作ったといっても、wordpressのありがたいブログテンプレを使っただけなんだけどね。

 

まよまなゆるキャンプ日和

http://www.mayomana-camp.xyz

 

まだ全然書いてない。

けど↑のはそれなりに気合いを入れて書いてるので、このブログよりは適当ではないのだ(´°ω°)

 

マヨと始めたのにマヨはまだ書く気がない様子(笑)。

文章と語彙力からしたら雲泥の差があるのに、宝の持ち腐れ感(´°ω°)

なのでしばらくは私の曖昧かつ語彙力が乏しいブログになる予定。

 

ドメインをケチったら、来年からドメイン料が取りたかったものより高くなったので(.jpとか・・・)、頑張ろう思ふ(笑)。