だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

【ネタバレ注意】12月のブルームボックスは当たり!

最近ハズレ気味だったブルームボックスが

久々の当たり(っ´ω`c)

楽天のラクシーコスメボックスに申し込んだので、

しばらく止めるかなぁとか思ってたけど、良い感じなのでやっぱり継続しる!

 

中身はこちら↓


f:id:manaong:20161220202640j:image

 

・アハロバターのボディークリーム現品

アハロは、パッケージがギャンカワイイ(っ´ω`c)

シャンプーとコンディショナーを使っていて、好きな香りだったので嬉しい!

 

生コラーゲン洗顔現品

ドンキでよく見るコラーゲン洗顔。

ミソジな私はコラーゲンという言葉に弱いので使い心地が気になる(笑)。

 

・菊正宗のパック7枚セット

化粧水を使った事があったけど、サッパリして気持ちよかった。お酒コスメって好き( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

・アンブリオリスモイスチャークリームミニ

今週ポチろうかと思ってたら、まさかの。

評判がいいしとても気になってたのでこれだけで、

当たり感(笑)

 

・めぐり美人という美容ドリンク

ゼリーかと思ったらドリンク。美容はやっぱり内側からだよね。飲んでみたけどあんまり美味しくはない(笑)。けど、オタネニンジンとか生姜エキスとか女性に良いものばかりが入ってるので値段によって購入したい感じd(ゝω・´○)

 

こんな感じ!今回は当たり回\( ˙▿︎˙ )/