だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

パック好きが毎日しているパック(っ´ω`c)

パック大好きなので、またも色々手を出す。

パックをし始めてから明らかに肌トラブルが少なくなった(っ´ω`c)

今まで水分量が足りてなかったのかも。

今では吹き出物や乾燥のカサカサ、ゴワゴワはほぼなくなった。

 

今イチオシなのはこれ。

朝パックのサボリーノ。朝に貼るとスッキリするし、化粧ノリが良くてリピートしてる。

朝パックって面倒臭いイメージだったけど、髪をブローとワックスしてる間に貼っとけば良いので意外と楽⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

f:id:manaong:20170211220931j:image

 

 

サボリーノ 目ざまシート 32枚

サボリーノ 目ざまシート 32枚

 

 何故かAmazonでは高いサボリーノ。。

ヨドバシの通販で買ったら安い(っ´ω`c)マッ...

 

 

ははぎく水おしろいと同じ会社の毛穴撫子シリーズのお米パック!

パッケージも好きだけど、乾燥でやや荒れがちの肌でも染みることなく潤うので、これリピート決定('ω' )

朝しっとりしてるのも良いです。

難点は薄いので、取り出した時引っ張り方失敗すると破ける笑。

後、枚数がもっとあればなぁー!


f:id:manaong:20170211220947j:image

 

毛穴撫子 お米のマスク 10枚入

毛穴撫子 お米のマスク 10枚入

 

 

なんて読むか分からないけど、有名なこれ笑!

ローソンでお試しで買った。

安パック使いにしてはやや高め。

 シートの水分量がすごいのですごく潤う!

超乾燥肌の人なんかぴったりな気がする\( ˙▿︎˙ )/

個人的には、疲れ気味の肌とかスペシャルケアとして使いたいかな?


f:id:manaong:20170211220956j:image

 

 

我的美麗日記 黒真珠 5枚入

我的美麗日記 黒真珠 5枚入

 

 

毎日はこれ!肌美精( •௰•  )

とにかく安い。安いけど潤う。

よくドラッグストアに置いてある激安のパックと違って使用感が良い。

ルルルンとかクオリティーファースト使ってる人は、こちらを使ってもそこまで違和感ないんじゃないかな?

 

ルルルン>クオリティーファースト>肌美精

ぐらい。個人的に。

ちょっとの金額の差だけど、今月金欠とか気分を変えたい時に良いかも( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

 

パックスキーヾ(⌒(ノ'ω')ノ

また新しいの出たら試す予定。