だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

石鹼の香りを求めて

最近暑いから石鹸の香りの香水がほしい(´・ω・`)

ずっとフィアンセとか↓

 

フィアンセ ボディミスト シャボン

フィアンセ ボディミスト シャボン

 

 

香りほのか水 とか↓

香りほのか水 湯上がりの香 50ml

香りほのか水 湯上がりの香 50ml

 

 

使ってて「いい香りだねー」とか言われてたんだけど、
如何せん持続性がないのが難点。


色々考えて今回はオードトワレだけどド定番のこれを
買ってみた。 

 

ジバンシイ プチサンボン 50ml

ジバンシイ プチサンボン 50ml

 

 

バンシイのプチサンボン。
値段もお手頃ですてき。

使ってみた感想は、清潔感のある香りって感じで完全に石鹸では
なかった。けど万人受けする良い香り。
付けて30分位経った時が一番癖がなくてふわっと香った。

やっぱりトワレなので持続性が良くないので、結構付けてる笑。

今年の夏はこれと香りほのかを使っていこうと思うけど、
石鹸で持続性のあるもの求む('ω')ノ