だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

ミニマムな財布クアトロガッツ

今の財布はPRADAの長財布(`・ω・´) 

気に入ってはいるけど…

すんげーかさばる!

無駄なもの入れすぎる!

ので東急ハンズで悩み抜いて買ってきた。
実物みるならハンズにあるのだΣ(゜ω゜)


f:id:manaong:20160408212808j:image

クアトロガッツのペケーニョ(^ω^)

ミニマムだけど、お札もちゃんと入る!
とりま、毎日使うカードと免許証、保険証もしっかり入った(`・ω・´)ノ
小銭入れは最初だからか、ちょっと落としそうな印象。
馴染んだら使いやすいだろねー。

栃木レザーなので革本来の風合いを楽しめるとの事で、革製品大好きな私はそれだけで大満足。

スパーク MOVETEMP 三つ折 RM?2 ブラック



MOVETEMPと死ぬほど迷った。
使い勝手の軍杯はこちらだろうなぁ。
たまたま色数がなくてクアトロガッツに
なったけどこれもすごく良さげ!



今から使うのが楽しみ! 
やっぱり革製品好きだから、
長財布も新調したい(^ω^)(^ω^)