だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

【リスタート】仕事辞めたお

4月にやっていた仕事を辞めた。

仕事自体は好きだったし、やりがいがあったんだけど

真面目な人間が損をする(排除する)会社の考え方に前々からついていけない所があった。

ぶっちゃけ正月明けから色々な事があったけれど、

心身ともに疲弊していてやっと少しずつ立ち上がって来たので

ほとぼりが冷めたらいつか(笑)。

 

今人生の分岐に立っていて、

本当は前と同じようなお仕事が同じメンバーで出来たら幸せだけれど、

自分には会社を立ち上げる程の根性がないので

まずは異業種の資格を取って自分に自信をつけるところから再スタートする事に

した(/・ω・)/!

 

後はキャンプもたくさんやりたいし、

飽き性だけど物づくりが好きなのでそれもチャレンジだー。