だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

モンスト(•'-'•)コラボと星6確定ガチャ

ルパンコラボ始まった!
マンネリ気味のクエストもやっぱりコラボがはじまると楽しいなぁー。
とりあえず不二子ちゃーんはゲットン。
次元は、スピクリじゃなかったのでドロップしなかった…。光属性地味にチヨちゃんと紀伊しかいないからツライ(笑)


モンストで初心者向け課金パックが出てたのでやってみた(っ´ω`c)!!

これ今回すごいコスパ!!480円という破格!!

・オーブ×5個←この時点でペイ
・オクケンチー×10体
・★6確定ガチャチケット

今まで苦い思いをしてきたけど
とうとうきた!mixiさん( *・ω・)ノ

そしてガチャ結果!

↓↓↓
(なぜかLv.70で排出)

"٩(*´ ∀`*)۶”わぁい!!

汎用性高いダブルアビリティ嬉しいわー。
ちなみに卑弥呼とかクレオパトラとか限定とかめさ強いキャラは例によって排出しないみたい(•'-'•)
そこは初心者が最初から無双になっちゃうから?かな。

とにかく嬉しい♡
しかしPTが水と緑属性ばかりに偏っちゃった(笑)

f:id:manaong:20150917235124j:image