だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

秋メイク用のプチプラ口紅

秋冬衣替えオワタヾ(・ω・`;)ノ
さっきまで、家で洗濯→コインランドリーでウゴウゴ乾燥機回してた。

夏服の片付けは、面倒臭いのでダイソーで圧縮袋買ったら、素敵に縮んでくれたのでかなり簡単に片付いたので良かった良かった。


圧縮袋買うついでに秋メイクしたいのでドラッグストアへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!してきた。

お目当ては、口紅で口コミみたらこれ↓が人気との事でテスター。

メイベリン ウォーター シャイニー ミルキー RD617 アンバー ブラウン

メイベリン ウォーター シャイニー ミルキー RD617 アンバー ブラウン


…。

(º﹃º )

だめですた。

思ったよりラメ感が強いのと思ったより、
濃いめで私には挑戦出来なかった(笑)

他のブロガーさんやメイク好きの方の写真を見ると、理想的な色なんだけど。

なんかね、

みんな顔が美しいわ

(´・ω・`)ドーン

似合う人には本当に素敵な色。

(´-ω-`)ウラヤマ


しかし諦められないので、プチプラで探してみた!


f:id:manaong:20151010235912j:image

ちふれの549番!

ぶっちゃけこの色のが理想かもε٩( ºωº )۶з

程よいパール感で気に入った。
しかも安い(笑)

明日はお出かけするので、これつけて秋を楽しむぞー。