だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

秋祭りと瀬戸田でサイクリング

こんな時間に更新(´-ω-)

副業の作業してたらこんな時間に。
あんまり進んでないのに(笑)

夜に近所の秋祭りに行った(●´ω`●)
今年は凄いにぎわってて地元に活気が戻ってきた感じ。


f:id:manaong:20151018044800j:image



そういえば日記にしてなかったけど、
先週瀬戸田に行ってきた( •̀ω•́ )/
全然写真を撮れてないけど、商店街の町並みがレトロ。

瀬戸田といえば最近サイクリングの名所になっているので、普段運動ゼロなのに橋を渡って今治まで行ってたよ。

結果・・・








チ───(´-ω-`)───ン




ハードすぎて死んだ(笑)。
さすがに普段全く運動してないやつがいきなりするのはムリだぁ(笑)。

けど、下り坂や海沿いを走るはすごく気持ち良かった(´,,•ω•,,)♡
次はもちょい鍛えてからかな。。


f:id:manaong:20151018044619j:image

帰りがけにスイーツ。
伯方の塩ジェラートギャンウマ( ˙ ؂ ˙ )ぺろ