だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

マキアレイベルのファンデが個人的にヒット!

久々にヒット商品ε-(/・ω・)/

今までは
夏→銀パケフレッシェル
冬→金パケフレッシェル

だったんだけど肌質が変わって(老化かも(笑))若干崩れが気になってた。
肌荒れしないし、カバー力もあるし、コスパは最高なのでお気に入りだったんだけどね。

この間ふと買い物してたら、ゆめタウン
置いてあったので衝動買いした。

これ\_(・ω・`)!

いまところとても良い✧ \( °∀° )/ ✧
すごい薄づきなので、崩れが気にならない。

私ぐらいのアラサーになると、ガッツリ隠してるのが逆に浮いて見えてしまうし、
ホクロとかそばかすがほんのり見えてるぐらいがナチュラルで個人的に好き。

あきらかに肌トーンアップするし、
素肌は綺麗にみえる。
時間が経つと少しだけテカるけど、パウダー重ねてたらあんまり気にならない( ˊᵕˋ )

私は下地を資生堂のフルメークウォッシャブルベースとinnisfreeのプレストパウダー使ってるので他社製でも相性OKなはず。


↓スーパーリピΣ(゜ω゜)
パッケージも簡素だし、下地としての色も補正も皆無だけど、これを仕込んどくと肌が荒れない。
そしてお湯でメイク落とせるの良い。スボラバンザイ。

資生堂フルメークウォッシャブルベース35g

資生堂フルメークウォッシャブルベース35g


↓これもスーパーリピ。
厚ぼったくならないし、くすまないのでもう何年も使ってる。けどあんまり売ってない。。
コリアいゃんな人は、キャンメイクのマシュマロパウダーが良いと思うよ( `・ω・) 
粉の量注意だけども。





美容液成分が入っているらしく、期待はしてなかったけどしっとりして肌荒れなしなので
きっと効いているのかな(笑)。

崩れないのも良いポイントだけど、
ファンデーションなのにBBクリームより
軽いつけ心地なのに驚いた!

値段がフルサイズだと高いのがネックだけど、ハーフサイズなら1980円だし
リピは決定( ⓛ ω ⓛ *)


ファンデーションジプシーだったから、
今回は大収穫(・ω・`*)ネー