だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

エビオス錠と防風通聖散が届いたー

ただいまHuaweiさんにスマホ修理お願いしてて気が狂いそうなまなおですだ(´・ω・`)

格安SIM端末なので、代替機がないのがつらい。

ソフトバンクガラケーをパケット加入なし通話用で持ってるけど、うっかり解除し忘れたお父さんくじメールのせいでものすごいパケ代かかってしまった(涙。

早くスマホ戻ってきておくれ―(´;ω;`)

パソコンはおんぼろなので触るのは億劫だけどブログ書きたいから起動。

 

激太りしてしまったので、サプリの力も借りつつゆるダイエットを開始中。

アマゾンで評判の良いエビオス錠をぽちったのと、

薬局でロートの和漢箋防風通聖散を買った(*'ω'*)

 

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

 

 

アマゾンのエビオスのレビューがとんでもなく高評価なので、

気になっていたけど胃腸がよくなる、お通じがよくなる、

中には元気になる→抗鬱作用も?というもはや万能(笑)ぐらいものだったので思わず買ってしまった。

値段も1600円ぐらいで安いし。

 

あと、男性の方にはうれしい精力剤としても人気な様子( ^)o(^ )

これの人気を支えてるのはもしかしてこの効能のおかげなのかな(笑)。

 

私はアレルギー持ちなので胃腸が弱ると肌荒れが頻発するので、ダイエットも含め期待してる! 

 

【第2類医薬品】新・ロート防風通聖散錠Z 252錠

【第2類医薬品】新・ロート防風通聖散錠Z 252錠

 

 内臓脂肪に効くらしいので買ってみた。

こちらもネットでもそこそこ評判がよく、「防風通聖散」は病院で処方されるそう。

確かに医薬品第2類だったので、それなりに効くかなぁと。

錠剤は漢方で特にコーティングされていないので、すぐ飲まないと苦かった。

けど苦いと効く感じがする。←単純。

いかんせん、こちら値段が高いわりには、2週間分なので長く続けれるかは正直微妙なところ。

お金次第、か(-ω-)

 

 

効果があったら、またブログに書く(/・ω・)/