だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

艦これにき4

やっと!やっと!

隼鷹改二にしたよー(*´ω`)

ヒャッハー!!

f:id:manaong:20151002000219p:plain

すごい長い道のりだった。。

おかげさまで、ボーキどころか燃料も枯渇しました。

けどいいの!それに見合ったステータスだし、何より改二のグラが良いよね。

今まで運がなさすぎて開発できなかった烈風持ってきてくれたし、通常の開発しても

持ってきてくれた。

加賀さん育ってないからあれだけどMVPガシガシとる軽空母素敵('ω')ノ

 

 

次なる目標の明石に向け、2-5回し。

けど、ここ難しい―。毎回大破者が出て進まない(´・ω・`)

ただでさえ資源枯渇してるので、なるべくコスパが良い編成が良いんだけど、なかなか。。

結局

・利根改二

足柄改二

・麻耶改

長門

・加賀改

・赤城改

が安定な感じ。うーん。コスパが(笑)。

 

それはそうと!まさかの産物でうーちゃんがきたよー( ^)o(^ )

f:id:manaong:20151002001518p:plain

2-5で出るんですな。

知らなったので驚き。これでクエスト消化できるずー!

明石まだ掘れてないけどうれしい。