だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

バースデーコスメ(,,・ω・,,)

誕生日だったので、おかんと妹からバースデーコスメもらったᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ

 

f:id:manaong:20171007124225j:image

 

アユーラ (AYURA) メディテーションバスα 300mL 〈浴用 入浴剤〉 アロマティックハーブの香り

アユーラのセット!

ずっと欲しかったアユーラ(,,・ω・,,)

開けた瞬間薫りがおそろしく良い♡

 

20thセットの様で、ボディソープ、アロマバス、ロールオン香水、フェイスパウダー、チークが入ってた!

 

チークが凄いことにパウダーからクリームのように滑らかに変化する!

すごく良いお色でこれはお気に入り!

 

 

f:id:manaong:20171007124536j:image

 

 ボビィブラウンのセット。

念願のスティックファンデ。お色は通販で間違えられて2.5だったんどけどフェイスパウダー叩いたら丁度よくなったのでそのまま使ってる。

 

厚塗り感なく、むしろ意外にも薄づきにびっくり(っ'ω'c)マッ

毎日メイクに使い中!ささっと塗れてらくちん。下地は伸びが良いものと相性が良かった。

私はフルメークウォッシャブルかブリリアージュの下地にしてる。

 

資生堂フルメークウォッシャブルベース35g

 

ブリリアージュ メイクアップベース フェイスレスポンサー 33g

NOVの下地は固めなのでそれは合わなかった。

カバー力あって良かったんだけど、ファンデが液状の方があいそう。

NOV ノブ ベースコントロールカラーUV ラベンダーピンク 30g 化粧下地

 

憧れのデパコスオンパレードで

すごく嬉しい(,,・ω・,,)!

これから冬の花粉時期まではメイク楽しむぞぃ!